(甘)ビッグスイーツ
あま~い手作りお菓子をどうぞ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつ豆

久々のお休みの晴れの日、 「みつ豆」 を食べにお隣の市まで

相方のバイクで行ってきました。

080607_1454~01


前々から気になっていたらしく、とっても嬉しそうに食べる姿は

子供同然。 笑

私はみつ豆、彼はあんみつ。

天草100%のぷりぷり感に、優しい甘さの沖縄産黒蜜で

ほっこりタイムでした。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/08(日) 21:19:59|
  2. できごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

MAROON5

3月13日、MAROON5のライブに行ってきました

仕事を早めに切り上げ、シャワーをして開演3時間前に出発。

向かった先は京セラドーム。


駅を降りてみても、人の気配が全くない。

ドーム前のエスカレーターも止まっている。

チケットを見てみると、そこには「大阪城ホール」の文字。


あ~あ、やっちゃいました。笑



1月に行ったBON JOVIのライブが京セラドームで、

MAROON5のライブも京セラドームと思い込んでいたふたり。

チーン・・・


そんな時も慌てず冷静に移動開始。

開演15分前に無事着きましたとさ

ライブは不完全燃焼でしたが、1枚目のアルバムからのヒット曲もあり

満足度は90%でした



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/14(金) 18:48:20|
  2. できごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プレーンマフィン

こんばんは。

今日の大阪は朝からずーっと雨でした。


お店で出す試作品の、プレーンマフィンを焼いてみたよ。

6つの分量で3つ分にして、きのこっぽいモッコリ感を出しました

080314_1645~02_Ed


アーモンドプードルも入れて、しっとりふわふわ

しかし芸術センスのない、このレモンアイシングのかけかた…

どうやったら上手くかけられるのでしょう

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/14(金) 18:39:18|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
