(甘)ビッグスイーツ
あま~い手作りお菓子をどうぞ。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル復帰

みなさまお久しぶりです!

お元気でしょうか?

長らく更新が出来ずに居ましたが、時間に余裕がある時に

ぽちぽちと、あま~いお話や写真を公開したいと思ってます

実はリンクさせて頂いているお友達のブログには、ワタクシほぼ毎日

お邪魔しておりました・・・

お友達のこころ癒される写真に、画面にかぶりつきたくなるほど美味しそうな写真

そこいらのバラエティ番組よりも面白いお話は、私を毎日元気付けてくれました。

コメントも残さず無礼者でしたが、お許し下さい。


去年半ばからは、自分のプラスα時間が全くと言っていいほどとれず

パソコンに向かう時間もなく、忙しかったり、疲れていたり・・・


そして来月からは以前働いていたカフェで、専属パティシエ(めちゃめちゃエラソウ)として

復帰することになりました

我流なうえ、半人前ですが楽しく働けそうな予感がします。

またこれからも以前と変わらぬお付き合い、よろしくお願いしまーす

coe
スポンサーサイト


  1. 2008/02/22(金) 20:38:05|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

tomorin。さん
ただいま~ ただいま~^0^
元気です!戻ってきました♪
新しい仕事にもぼちぼち慣れてきて、メニュー開発、
ケーキを好き勝手に焼かせてもらってます♪
tomorin。さんのブログは毎朝、朝ごはんと共に楽しませてもらってますよん♪


クリスタルさん
ご心配かけました…!
数日前から春らしくなってきた大阪です^0^
仕事でケーキを焼きまくってるせいで、なかなかお家では
ゆっくり焼けないこの頃…
クリスタルさんのブログはtomorin。さん同様に、毎朝楽しませてもらってます♪
お子さん3人も、お元気そうですね^0^

AKIさん
やっぱりお菓子が好きだと実感しました^0^
個人経営のお店なのでそんなには大きくないです。
製菓の専門学校にも通いたいところなのですが…
そこは時間とお金に余裕が出来るまで、我慢です!
AKIさんにはかないませんよー!!!
AKIさんのブログも、毎朝読ませてもらってまーす♪
※コメント書かないでスミマセン…



  1. 2008/03/12(水) 00:08:21 |
  2. URL |
  3. coe #-
  4. [ 編集]

おぉ~!専属パティシエ!!
おめでとうですね~。
専属パティシエが持てるくらい、大きなカフェなんですか?
coeさんの作るものなら、我流でも間違いなくおいしいんでしょう!
がんばってくださいね~。
  1. 2008/02/23(土) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い♪♪
私もtomorin。さん同様、元気にやってるのかな~って
心配してましたよ^^
でも、ステップアップして頑張っているようで、嬉しいです!
またお話出来るの楽しみにしてますよ~♪

  1. 2008/02/22(金) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. クリスタル #zwLapsbc
  4. [ 編集]

お帰り

お帰り~お帰り~
元気だった?お母さんは心配してたよ~
時々覗きに行きながら、放置してあるブログを確認。
この娘、どこいっちゃたの?って思ってました。

よかったわ、生存確認。
また楽しいお話しましょ。
お仕事頑張ってね。いいなあ、夢に向かって走ってるよ・・・
  1. 2008/02/22(金) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. tomorin。 #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigsweets.blog92.fc2.com/tb.php/1-8e9bc15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

