(甘)ビッグスイーツ
あま~い手作りお菓子をどうぞ。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KUA'AINA

2月のとある週末に、彼氏と大阪のなんば周辺を

ぶらっとデートしてきました。

アナログ派なわたし達の、市内滞在時間は2~3時間が限界です。笑

ランチにKUA’AINAでハンバーガーを食べることに。

080225_1418~01


ハンバーガーに千円ってどうよ???

と、思っていましたが、コレは美味しかったです!

食べ応えタップリ!! 分厚いオニオンが甘くてジューシー!

お店のスタッフの方々の対応もよく、「アロハ~」と挨拶してくれました。

オーダーしたハンバーガー待ちの間に、テーブルにあったアンケートに書き込むふたり。。。

抽選で毎月10名にオリジナルマグカップが当たるとのこと。

080311_2355~01


わたしだけ当たっちゃいました

最近懸賞に応募すれば、しただけ当たるという確率のワタクシ

去年末から、ジャズライブや、クリスマスライブのチケット。

お家プラネタリウムや、ワッフル詰め合わせに高級レトルト食品などなど。。。

今年の運気は上昇しっぱなしです

どこかでツケがきませんように、と祈るばかりです。

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/12(水) 00:34:17|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リニューアル復帰

みなさまお久しぶりです!

お元気でしょうか?

長らく更新が出来ずに居ましたが、時間に余裕がある時に

ぽちぽちと、あま~いお話や写真を公開したいと思ってます

実はリンクさせて頂いているお友達のブログには、ワタクシほぼ毎日

お邪魔しておりました・・・

お友達のこころ癒される写真に、画面にかぶりつきたくなるほど美味しそうな写真

そこいらのバラエティ番組よりも面白いお話は、私を毎日元気付けてくれました。

コメントも残さず無礼者でしたが、お許し下さい。


去年半ばからは、自分のプラスα時間が全くと言っていいほどとれず

パソコンに向かう時間もなく、忙しかったり、疲れていたり・・・


そして来月からは以前働いていたカフェで、専属パティシエ(めちゃめちゃエラソウ)として

復帰することになりました

我流なうえ、半人前ですが楽しく働けそうな予感がします。

またこれからも以前と変わらぬお付き合い、よろしくお願いしまーす

coe

  1. 2008/02/22(金) 20:38:05|
  2. できごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ

FC2Ad

